ポルリンのblog

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

pixiv百合姫(仮)にて新連載!!

はい!!はいはい!!!
連載!です!!よ!!!!

8月から始まるpixiv百合姫(仮)というweb媒体にて連載を開始します!
開始
タイトルはまだ仮なのです!いちおう「みつばしゃ(仮)」とはついていますが!
8/28日スタートですね!

今月発売の百合姫に告知が載っております!
百合姫
まだURLもwebページも無いのでどこへ飛べばいいのかわからないかもしれませんが
ページが出来たらまた告知します!

そしてこの載っている四人!アレですねあれ!
とうとうこの4人が連載ですよ!素晴らしい!長かったです!

そして夏コミ情報ですが

カフェちゃんのCDが出ます!

しかも作曲は知る人ぞ知るShade様!!


さらになんと作詞はこのわたくし…です…はい…もう…もうね…
すみませんでした!!!!

そして歌はカフェちゃんの藤井アユ美さん!

こんなわたくしめの歌詞を素敵に歌って下さいました…

はやくお聞かせ出来ればと思います!

現在毎週土曜日夜10時から
FMfujiで「藤井アユ美のあゆゆカフェ」をやられているので聞いてみて下さい!


スマホ用壁紙

『カフェちゃんとブレークタイム』単行本1巻 台湾版発売!

例の打ち切られマンガで話題になった
「カフェちゃんとブレークタイム」が何故か台湾で発売ですよ!

在庫がないのに頑なに増刷されない不思議なコンテンツ
、そのおかげでAmazonさんでは
3巻の新品に高値がつく事態が続いております!


さらにさらに!わたくしめが全て自腹で作ったアニメPVですが、
広告として採用してくれました!ありがとうございます!



ってかこれいいんすかね、
「お金にならないんで…」って打ち切ったものを海外で発売して国際問題にならんのですか。
あたしゃ責任取れませんよ。

お金になるのかならんのかハッキリしろって話です。

という訳でカフェちゃんは個人で更新してます。
カフェちゃんとブレークタイムのヘッダー

最近Entyで支援者の方にグッズを宅配するサービスをはじめました!
スマホ用壁紙
よろしくお願いします!
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード