ポルリンのblog

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

ニコニコラボ

Pixivに真面目に投稿しだしたのはほんとに最近で
まずはボカロから~と思いミクから順に描いてきました。
ピアプロにも投稿できますしね!う、ゴホゴホ…
はいすいません。

そしたらなんと動画に使ってくださるという方が!
ここでまとめてご紹介してしまいます!

○リンのイラストを使ってくださった動画

ギターパートがかっこいい曲です!なんと処女作だとか!


○ルカのイラストを使ってくださった動画

OP曲がイラストとマッチ!ルカのランキングのOPイラストに使っていただきました。


○ミク、レン、リン、ルカ、を使ってくださった動画

エヴァのあの曲をボカロで合唱に!う、うめぇぇぇ!!


このようにコラボが出来るというのはいいですね!
画と歌があわさり最強に見える!
音楽を作れる方はそれだけで尊敬します(*´Д`*)

お引越ししました_(._.)_

どこでブログを書こうかとうろうろしてまして
Pixivで描かせてもらってるんだからブログもPixivで~って事で
こちらにこさせていただきました_(._.)_
よろしくお願いします。

一番新しいテーマは、コミティアお疲れ様でした!
スケブを描くのはなかなか楽しいですね!
ちょっと出張編集部にも寄ったんですがその間にも
スケブがきてたみたいでお待たせしちゃってすみません(´Д`;)ヾ
リクエストがあれば何でも描きまっせー。
描いてるうちにヘブン状態になって手入れまくっちゃうので
スケブながらいい構図が描けたかなと、
渡すのがもったいないと思ったものをデジカメでぱしゃり。

来てくださった方!見てくださった方!!買って下さった方!!!睡蓮スケブ
あざーっした!!!!

管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード