ポルリンのblog

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

カフェちゃん新LINEスタンプリリース!

カフェちゃんの新しいLINEスタンプがリリースしました!
カフェちゃんスタンプ004_000
いまだに毒舌スタンプが一番使われているのでその第二弾を作ってみました。
全部はこんな感じです。
LINEスタンプ第四弾
ところどころネタがつまっていますが、どれもこれも使い所に困る気がするwww

個人的にはこれが一番使えると思ったのですが
病院はあっちよ
使用率を見てみると
03
こちらが一番使用率が高かったです!
確かに!使いどころが色々ありそう!

どこかで使える場面があればぜひぜひに
次はコミケの情報についてまとめようと思います!

原稿は色々ヤバいです!!!!!!!

pixiv百合姫(仮)にて新連載!!

はい!!はいはい!!!
連載!です!!よ!!!!

8月から始まるpixiv百合姫(仮)というweb媒体にて連載を開始します!
開始
タイトルはまだ仮なのです!いちおう「みつばしゃ(仮)」とはついていますが!
8/28日スタートですね!

今月発売の百合姫に告知が載っております!
百合姫
まだURLもwebページも無いのでどこへ飛べばいいのかわからないかもしれませんが
ページが出来たらまた告知します!

そしてこの載っている四人!アレですねあれ!
とうとうこの4人が連載ですよ!素晴らしい!長かったです!

そして夏コミ情報ですが

カフェちゃんのCDが出ます!

しかも作曲は知る人ぞ知るShade様!!


さらになんと作詞はこのわたくし…です…はい…もう…もうね…
すみませんでした!!!!

そして歌はカフェちゃんの藤井アユ美さん!

こんなわたくしめの歌詞を素敵に歌って下さいました…

はやくお聞かせ出来ればと思います!

現在毎週土曜日夜10時から
FMfujiで「藤井アユ美のあゆゆカフェ」をやられているので聞いてみて下さい!


スマホ用壁紙
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード