ポルリンのblog

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

カフェちゃんとMMDとコミックス2巻4/27発売!

お疲れ様です!
またこちらご無沙汰してしまいました!

なんとこの間にカフェちゃんのMMDモデルが完成しちゃいましたよ!!
こちらの動画で配布中です!!

そして早速自分で動画作っちゃいましたw
MMDってこんな楽しかったんだ!!今まで見る専でしたけどこーれはやばいっす!楽しいっす!

一緒に踊ってる娘は後輩ちゃんといって
いきのこれ!社畜ちゃんの漫画に出てくるキャラクターです!ちょー可愛い!

そしてカフェちゃんとブレークタイムの2巻の発売がせまってきました!!
4月27日発売です!予約も始まっております!


カフェちゃんとブレークタイムは現在web上ではアットビタミン

誌面上では電撃G’sコミックの方で連載中です。

特典などはまたまとめます!お待ち下さい!
そしてこれ


カフェちゃん台詞メーカー!

はいはいはいはい、はいは一回でいい!

おつかれさマンジャロ
カフェちゃんとブレークタイムの単行本2巻の作業しておりますよー!

そして最近「いきのこれ!社畜ちゃん」

の原作をされているビタワンさんという方と知り合いまして

もうこの方がすごい方なのですわ!社畜ちゃん台詞メーカーという
簡単一コマ漫画作成ツール!というのがありまして、見ていただいた方が早いですね。

 こんな風に画と文字をあわせて漫画を作ることが出来る超すぐれ物!
これをなんとカフェちゃんでも作ってくれたわけです!

トレビア~ン!こんな風に遊べます!

画像はまだ少ないですが面白いことになってますw
この画像にこんな使いみちがあったんだーwとかw
個人的ヒットは緑ちゃんですかね、汎用性高かった!

ハッシュタグでまとめられたりしていますので是非見て下さい!

公式の方のカフェちゃんも更新しておりますですよー

単行本は一巻はこちら!

アニメPVです!

制作は「フウシオスタジオ」様husiostudio.jimd­o.com/

キャスト
カフェちゃん:藤井アユミ ティーちゃん:結月美帆 緑ちゃん:得本綾
BGM:ハヤシユウ 効果音:ゆうき ミキサー:成田一明 音響:持田幸果
制作:斉藤友紀 演出:稲葉友紀 監督:ホッチカズヒロ 原作・脚本:ポルリン
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード