ポルリンのblog

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

カフェちゃん単行本発売!!!

すごいご無沙汰しておりました!

カフェちゃんとブレークタイムの単行本が発売となりました!

cafe_cover

描き下ろし50ページの特典多数!もちろん全て描き下ろし!
★アニメイト サンタカフェちゃんとサンタティーちゃんの複製ミニ色紙
カフェちゃんとブレークタイム001:アニメイト特典加工

★ゲーマーズ カフェちゃんのチャイナブロマイド
カフェちゃん001ゲーマーズ特典

★メロンブックス メロンティーちゃんの4Pリーフレット
カフェちゃん001メロン特典001

★虎の穴 アイドルカフェちゃんの8P小冊子
カフェちゃん001虎の穴特典001

★WonderGOO フレーバーティーちゃんのポストカード
カフェちゃん001WonderGOO特典
★コミックZIN カフェちゃんの着物イラストカード
カフェちゃん001コミックZIN特典
です!

また12/20にはUCCさんとのコラボイベントも!


何やらすごいことになっていますがよろしくお願いします!
 

カフェちゃん単行本化!発売は12月予定!

こんにちは、ポルリンです!!

カフェちゃんとブレークタイム】がなんと遂に?
KADOKAWAより単行本化されることになりました!

カフェちゃんとブレークタイム4人集合
これもひとえに皆様のお陰と存じます!
本当にありがとうございます!思えば次に来るマンガ大賞にノミネートされるところからはじまりました。

と思ったら今年もやってるーw!
 
今度のwebマンガ部門は書籍化したい…じゃないからカフェちゃんとブレークタイムもワンチャン!?
エントリー推薦是非ともお願いしますー!

そして更に単行本化記念ということでカフェちゃんのイラスト大募集です!!
描いていただいたイラストはポルリンのツイッターやカフェちゃんねるにて発表させていただきます!
また冬コミ(受かれば)にて特典本としてまとめて配布したいと思います!
「カフェちゃんとブレークタイム」書籍化記念イラスト大募集!
宛先はカフェちゃんねると同じcafechan_breaktime☆hotmail.com ☆→@です!

ツイプラも作りましたのでそちらの方もよろしければ!http://twipla.jp/events/167381

お待ちしておりますー!
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード