どこでブログを書こうかとうろうろしてまして
Pixivで描かせてもらってるんだからブログもPixivで~って事で
こちらにこさせていただきました_(._.)_
よろしくお願いします。

一番新しいテーマは、コミティアお疲れ様でした!
スケブを描くのはなかなか楽しいですね!
ちょっと出張編集部にも寄ったんですがその間にも
スケブがきてたみたいでお待たせしちゃってすみません(´Д`;)ヾ
リクエストがあれば何でも描きまっせー。
描いてるうちにヘブン状態になって手入れまくっちゃうので
スケブながらいい構図が描けたかなと、
渡すのがもったいないと思ったものをデジカメでぱしゃり。

来てくださった方!見てくださった方!!買って下さった方!!!睡蓮スケブ
あざーっした!!!!