どもです、ポルリンでございます!
一足先に夏コミの原稿をあげました!
印刷所さんによれば明日にはもうできてるそうで、ちょっとでも
自分の所に送ってもらえばよかったと軽く思いましたが
当日まで楽しみにとっておきます!

夏コミスペースは8/14 東パ-14b サークル:ツキヨミです!
よろしくお願いします!

こちらが表紙です。
001

今回はピクシブの方でアンケート漫画を描きまして
そちらが前半になります、後半は別の漫画を収録!
虎の穴様ホワイトキャンバス様にて先行予約も開始です!
メロンブックス様は特設ページを作ってくださいました!

そしてそのアンケート漫画を動画でまとめてみました。
切り貼りの作業かと思ったら結構時間かかっちゃいました…
おまけもありますので是非どうぞ!

会場で新刊を購入された方にはクリアファイルを差し上げます。
サンクリ新刊表紙
裏※これの無修正版
酔いど霊夢001
です。いらない方はNO!と言って頂ければ(/ω\)

表紙の描いてみたの動画も上げてみましたので興味がある方はどうぞ!

裏表紙


夏コミとは別の報告ですが
TINAMI様にて8月のトップイラストを描かせていただきました!
困った時は日焼けの跡!

それでは当日お会い出来るのを楽しみにしています!

以下、霊夢アンケート漫画 その3 の返信です。

>あばばばばばらさん >にどねんさん >goro@ツィートデビューさん
やはりブロントさんは鉄板でございますwおいィ?本能的に長寿タイプ

>やっくん さん
やはりブロントさんコスきますよねwあの鎧!あのAF!あのグラットン!
全部面倒です!ほう、経験が生きたな。

>いりあ さん 
ここだともう何getかわかんないwおっぱい描くの
すっげー大変だったw最後放心してた!

>ベッキーさん
ご意見ありがとうございます!完璧に妄想出来てしまいました!
はいてないのはあなたのお陰です!

>sansakuさん >月詠さん
思いついた自分を誇りたいですが
思いついてしまった自分をぶん殴ってやりたいです(´_ゝ`)

>浅月@C78(土)東T-46bさん
じ…十二単Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)それは見てみたい、、、見てみたいぞぉぉぉ!
い、いずれ!ご意見あざっす!

>KURENAI+ZERO さん
ご…ゴクリ…首を思いっきり縦に振って有です!ありありでした!
ご意見もありありありありでした!

>シュウ さん
あぁ!それいいですね!レミリアの服とかパチェに着させて
ぱっつぱつにしたいです!

>ジョージ さん
壊れる早苗さんも素敵ヽ(´ー`)ノ

>墓堀人 さん
描くのではない、自然にブロントさんを描いてしまうのがナイト

>いつかは さん
最近早苗さんブームですよ~ヽ(´ー`)ノ

>unsh さん
うわぁパーカー好きなんだよなー着せたかったわー!

>洗井 里志 さん
まったくなんですww全員同じことしちゃダメん!

>CC さん >弱・王 さん >B% さん
ゴスロリは魔理沙しかあわないかな~と最初思ってたんですが
中々どうしてやられます!

>吉井大 さん
だがあえて踏み込む! 

>ゆーとぴあ さん
あれですよ!近くにめーりんがいるからPADで対抗なんです!

>綺羅 さん
いえ!ここにいてください!

>ネオカオス さん 
白は透けますからね!透けないけど透けますから!

>黄昏巫女 さん
賛否両論あるとこですね!霊夢ならどっちも好きです!

>れーるはーと さん
まぁ見てな!(リアル話!)

>やままやー さん >P.Nサクラ さん
旧とは通な!

>神代 一郎 さん
漫画投稿のアップ機能ってないんですかね~w

>SOL さん 
それは意表をつかれました!ナイスご意見ありがとうございます!

>びびえい さん
早苗さんおっぱい大きいですね
それほどでもない
やはり大きかった

>en さん 
突っ込まないのではない、突っ込んでしまうのがナイト!

>酒野さん
ぼろぼろだしましたヽ(´ー`)ノ

>Snort さん 鯑(かずのこ) さん いわぽー さん
リアルではモンクタイプのブロントさんは黄金の鉄の塊を脱いでも隙は無かった!

>スシ さん
セーラーはやりましたよ!スケ番ですけどww!

>三角定規 さん
眼帯ビキニでストライクウィッチーズを思い出してしまいました!

>もふもリスト さん
うぐwどうなってしまうんだそれはww

コメントありがとうございました!