ブログはご無沙汰しております。
原稿などは毎日ニコ生などで描かせていただいてます!
さぁコミケですよスペースは12/30の二日目「東・Z-40b」「サークル:ツキヨミ」です!
表紙がこちら!
コミケ79天下参表紙_Color
「博麗霊夢の天下とったるで!参」
今回はこちらに特典で32ページフルカラーイラスト本が付きます!
本文の方も増ページの44!この2冊で普段と変わらず会場価格500円!
そして書店様でも特典をつけていただけることになりました!
様にて
特集ページを組んでいただき予約開始です!大感謝!

それに加えて告知です!
2011/1/9発売の【月刊ドラゴンエイジ】にて読切掲載されます!
今月号に予告が入りましたのでご報告させていただきます!
大変自分らしい漫画になったと思いますので是非とも読んでいただければと思います!

それでは冬コミのサンプルをこちらでも公開しておきます!
28bfe8e2.jpg

3b2d4562.jpg

31ca3613.jpg

1f489c0a.jpg
こんな感じですが楽しんでいただければ幸いです!

★以前の作品を動画にまとめました!よろしければこちらもどうぞ!