どもです、ポルリンでございます!

コミトレに行ってまいりましたですよー
初の大阪入りでした、紅楼夢もここでやるんだと思うとwktkですな!

IMG_4995
途中で撮りました富士山です。

車で言ったんですが途中京都によってきましたですよ!
ええ、メロンととらのあなとアニメイトにw
IMG_4996
同人誌とけいおん!のCD買って車で聞きました、ひゃっほ~

そしてイベント当日
事前にニコ生でスケブ全然おkですよ~とか言ってたら
30冊きちゃいましたよ!\(^o^)/。。。。

もう最初っから最後まで描きっぱなしでしたね!
なんとか出来ましたけど後半になるにつれてクオリティが低くなるのがちょっと…
これはさすがに30が限界だろうと思った次第でした…

遅れて渡しちゃった方サーセンっした!

そしてまたしてもたくさんの差し入れを下さいまして…
本当にありがとうございます!
感謝…圧倒的感謝っ………!!
IMG_4997
そして差し入れを開封してて気付いたのですが……

こ…これは?

IMG_4998
ぎゃー!あやややややややのFigma!
確かに生であややのFigmaのことは聞かれてたな~と
思い出しました!

ほんっとすいません、霊夢と並べてあやれいむで仲良く押し倒させます…

更には前回のコミティア同様オフ会を開きまして
14人の方が集まってくださいました!
中には関東からわざわざ来てくださった方も!
モンハンのギルドカード交換などをしてしまいました
持ってなかった方スンマセン!

その日も宿泊しまして翌日帰る予定だったのですが
なんと愛知県付近が雪で高速通行止!
これはやられた!渋滞とかじゃなくて完全に止まってる状態でしたのでさぁ大変!
下に降りても今度は一般道が大混雑であれは結構影響受けた方
いたんじゃないでしょうか!

なにはともあれ無事に帰ってきました、皆さん本当にお疲れ様でした!

次は2/13のコミティア【こ24a】と3/13の例大祭【あ-39a】ですね!