今更なレポで申し訳なす!
すぐに次の原稿がありました故、一週間後となってしまいましたが、言わせて下さい。

例大祭お疲れ様でした!

たくさんの方に来ていただき圧倒的感謝です!
しかも準備が忙しかったためにこちらから挨拶に行けたところがなく本当に申し訳ない…
つ…次こそは必ず!

⇓は今日のために刷ったポスターです!紙袋と同じイラストです!
11beb3b7.jpg

今回はニコ生などでいつもお世話になっているサークルRRRのりおしさんが近くにいらしたので
よくお話をさせていただきましたw
多分この日はりおしさんと話した時間が一番多かったかもしれませんw

その他にもたくさんの方が挨拶にきてくださいました!ありがとうございます!
色々な方とお話が出来てとても有意義な一日でした!
そしてこんなわたくしに差し入れなぞ…すみませんです…
aa843dcb.jpg
なんですのこの数は!ありえないっすよ!感動しきりです!

その日はずっと立ちっぱで足が痛くなるほどでしたが心地良い疲れ方でした。
特に大きな事故も無く、初壁にしてはスペースの使い方はまぁまぁいい方だったと思います!……多分!
列整理を手伝って下さったスタッフの方、本当にありがとうございます!

後片付けの後オフ会に合流するはずだったんですが、
これが思いの他時間がかかってしまい、かなり合流が遅れてしまいました…
それでお話出来る時間が極端に少なくなってしまってほんと申し訳ない!
大イベントのオフ会のやり方は考えねばなりませぬ!
こりゃコミケオフ会は予想通り無理そうですね∑(´□`;)

しかししかし!なんとこんなわたくしめにサプライズ!
オフ会に来てくださった方達がななななんと!
色紙その1
色紙ですよ!寄せ書きですって!なんですとぉぉぉぉぉ!

更に!
花束
花束!
泣かせてくれる…あれは皆が居なかったら確実に泣いてましたね…
頑張ります…マジ頑張りまする!

例大祭は多くの方との繋がりを実感出来たイベントでした。
皆さんに多大なる感謝をして例大祭レポとさせていだだきます!

何度も言いますが本当にありがとうございます!