8/16:コミックマーケット88は
三日目「西あ56a」 サークル「ツキヨミ」
ウェブカタログはこちらです!

ぎゃあああああ!
みんな入稿してるかーい!もうすごい時期に入ってきたですよ!

そろそろ夏の新刊情報がどこも出始めていますね!
うちもまとめていくです!今年も大ボリュームで楽しくお届け致します!
C88簡易お品書き_一部修正

全部で3作品ありますです!
まず一つ目!5月の新刊で体験版をだしていた
カフェちゃんとブレークタイムのボイスドラマCDがついに完成!
豪華フルカラーブックレットが付いた大満足の作品になりました!

 カフェちゃんとボイスドラマパッケージ
キャスト:
☆カフェちゃん役・
藤井アユ美さん☆ティーちゃん役・結月美帆さん☆緑ちゃん役・得本綾さん 

カフェちゃん役の藤井アユ美さんが演じられている

Tokyo 7th シスターズの榎並マドカちゃんの新イベントエピソードもはじまりました!

 

 そして2つ目!
「カフェちゃんとブレークタイム~サマータイム~」
コーヒー擬人化フルカラー漫画の新刊が夏仕様で登場です!

カフェちゃんとブレークタイムサマータイム表紙
新キャラも登場してカフェちゃんの世界はますます広がります!

そして3つ目!
オリジナルガールズコメディ総集編「学校のしおり3」です!

学校のしおり3表紙
北海道のしおりの続編を50ページ以上描き下ろしての大ボリューム!
学食におやつに健康美に美味しいものたくさん☆
たっぷりとご堪能下さい!

以上3作品が夏の新刊です!
更には会場限定のグッズやセットもありますので続報をお待ち下さい!

またこの3作品のCMもできちゃいました!