夏コミ行ってきましたよー!
その後片付けやら新しいイラストやら打ち合わせやらコーヒーセミナーやらをしていたので
ブログの更新が遅くなりました!

夏コミお疲れ様でした!当日は西にも関わらずたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございます!
今回はカフェちゃんの声優さん藤井アユ美さん達に手伝っていただいたのですが
そちらのファンもかなり来てくださって嬉しい限りでした!
是非カフェちゃんとボイスドラマCDを堪能してもらいたいですw
各新刊はそれぞれ書店でも委託中ですのでご興味のある方は是非ー

カフェちゃんとブレークタイムのボイスドラマCD!


「カフェちゃんとブレークタイム~サマータイム~」


オリジナルガールズコメディ総集編「学校のしおり3」


そしてそして皆様からたくさんの差し入れをいただきました、
ここに写っていないのは当日水分やヒヤロン、氷などで、もうその場でほとんど消費してしまいました!
本当に助かりました!心からありがとうございます!

ここでお知らせ!?
配信では告知したかもしれませんが、カフェちゃんとブレークタイムの公式サイトがオープンしました!
公式HP
声優さんたちのサンプルボイスを聞けたり漫画も読めたりします!
今後も色々と展開していきたいと思いますので更新をお楽しみに!

そして今後の展開のために色々と打ち合わせをして参りました、夏が終わっても楽しいこといっぱいだぜ!
またイラストも描いちゃったぜーこれはどこに使われるのか乞うご期待!

更にはUCCのコーヒー&サラダセミナーに行ってきましてサラダを覚えてきました!それがこちら!

更に更にカフェちゃんとブレークタイムのツイッターアイコン第三弾も作りましたよー
よければご自由にお飲み下さい!


 モーションコミックの方も更新しておりました!
そんな感じでカフェちゃんとブレークタイムシリーズの今後もすごい楽しみです!
目先のイベントは
8/30(日):コミティア113にスペース「展示21」 
です!
皆様にお会いできれば嬉しく思います!

そしてちょっと違うお話なのですが、同じ時期に漫画の賞を受賞した人を漫画家の中では同期と
呼ぶらしいのですが、実は自分にも漫画家の同期がいらっしゃいました。
その方がとうとう連載です!おめでとうございます!一緒に頑張りましょう!