はい1日と2日はぶっ倒れてました!単なる寝正月ですね!

なんか色々ありましたよーん!
もう終わっちゃったけどゲッチメ!という番組に出演してきました。

 更に少しですが冬コミで頒布した
「カフェちゃんとボイスドラマ2」の委託が始まりました!

更にアートワークをつくってほすぃーという要望がありましたので作りましたので使ってくだせー!

 また@ビタミンで「カフェちゃんとブレークタイム」連載中ですのでよろしくお願いしますー!
そしてカフェちゃんのアニメPVもよろしくですー!


制作は「フウシオスタジオ」様husiostudio.jimd­o.com/

キャスト
カフェちゃん:藤井アユミ ティーちゃん:結月美帆 緑ちゃん:得本綾
BGM:ハヤシユウ 効果音:ゆうき ミキサー:成田一明 音響:持田幸果
制作:斉藤友紀 演出:稲葉友紀 監督:ホッチカズヒロ 原作・脚本:ポルリン
tora_bn
banner4