今年も戦場への召集令状(コミケの当落通知)がバッチリ送られて参りました!
例によってコミケに参戦します!皆さんもぜひ一緒に参戦しましょう!
来る人はカフェちゃんファンです!
来れずに通販で買う人はよく訓練されたカフェちゃんファンです!
ホント有明は聖地だぜー!フゥハハハーハァー!

サークル:「ツキヨミ」
8月1
3日日曜日 東地区「"き" 01a」 新ホールです!

場所はこちら
   ↓
C92配置
何やら幻影が見えますが気のせいです。
体調と鼻血には気をつけて夏に向けて頑張ります!
皆様も体調と鼻血と鼻血には気をつけてください!

お隣はカフェちゃんのCVの藤井アユ美さんです!


C92にはカフェちゃん新刊とCDを出す予定です!
まずは新刊の表紙ラフ!夏っぽい!
   ↓
C92新刊ラフ

そしてCDジャケットのラフです!新曲+αの予定!
        ↓
C92CDジャケットラフ
その他にグッズなども考えております!

情報は随時発信していきます、乞うご期待です!

最近Entyで支援者の方にグッズを宅配するサービスをはじめました!
スマホ用壁紙
よろしくお願いします!