今も絶賛原稿中ですが!

ここで一回
夏コミの情報をまとめたいと思います!
とりあえずお品書きです!
C92お品書きA1
今回の新刊は
「カフェちゃんとブレークタイムD2」フルカラーマンガです!
カフェちゃんとブレークタイムD002_表1
今回はゲストが特に豪華で
仁藤砂雨さん、エイリゾさん、新盤さん がいらっしゃいます!

書店予約も始まっております!
banner4tora_bn

そして新作CD
パケジャ
歌は藤井アユ美さん!
作曲編曲はShadeさん!!
作詞…ポルリン
banner4tora_bn

新刊2冊目!
カフェあゆキッチン001_表1表4
レシピ本です!
#あゆゆキッチンで作られているものですね!

そしてセットについてくるのはなんと
モバイルバッテリー!!!
jpg large
本体:縦96×横58×厚9mm 重量:81g
電池容量:3,000mAh 300mmのmicroUSBケーブル付き
サイクル寿命は約500回 の仕様です!

通販の受注予約が出来ます!
banner4
そしてトートバッグ!
jpg large
分厚いタイプの超しっかりしたやつなのでここに何でも入ります!

そして新デザインTシャツ!
jpg large
喫茶店のメニューっぽく仕上げてみました!

既刊のお品書きもUPしました。
C92既刊お品書きA1

更に!

声優の藤井アユ美さんがカフェちゃんコスで売り子をして下さいます!
かなり必見です!
そして当日はレイヤーさんがティーちゃんのコスプレをして参戦して下さるので
豪華豪華です!しかもお二人の身長設定がカフェちゃんティーちゃんそのままなので
テンションあがります!

それでは体調にはお気をつけて!