ついに始まってしまいました…新連載!
ミツバシャ予告見開き0002統合
ゆりひめ@ピクシブにて「フーリッシュ!」というタイトルで
はじまってしまいました。

この4人、どこかで見たことある面子だと思うのですが

実はこちら
作品ビジュアル001
オリジナル同人誌で描いてた「学校のしおり」のキャラ達なんです。
とうとう商業にきちゃいました。

きてしまったのですが!

ノリが!いや見てもらえればわかると思うのですが
みつばしゃ(仮)001_0006
みつばしゃ(仮)001_0012
みつばしゃ(仮)001_0013

ほんとにはじめちゃっていいの!?という感じです。
いつ追い出されることやら…、見守っていて下さい。


一応毎月28日更新とのことで…更新されるのでしょうか!!!