ポルリンのblog

いきのこれ!社畜ちゃん

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

ティーちゃんMMDモデル配布と夏の紙袋!

夏コミもやばい時期に入ってきて色々入稿してきましたぞ!

その前に…ティーちゃんのMMDモデルが出来ました!

是非DLして揺らして下さい!
カフェちゃんのMMDモデルはこちらです!

MMDは没頭するとやばいです、すぐに時間がたっちゃってもっといじっていたいですねw

そしてここから夏コミ情報!
紙袋を入稿したのですが、それがこちら!

社畜ちゃんとのコラボ紙袋です!両方水着でひゃっほい!
告知用紙袋
ビタワン【西つ-01a】サークルoukasoft [オウカソフト]
結うき。【西つ-01b】サークル:LIMIT
ポルリン【西あ41b】サークル:ツキヨミ

いずれも8/14(日)コミックマーケット90三日目です!

カフェちゃん抱き枕も8/31まで受注予約受け付けております!
banner4

カフェちゃん抱き枕0001サイズ拡張CMYK

カフェちゃん台詞メーカー!

はいはいはいはい、はいは一回でいい!

おつかれさマンジャロ
カフェちゃんとブレークタイムの単行本2巻の作業しておりますよー!

そして最近「いきのこれ!社畜ちゃん」

の原作をされているビタワンさんという方と知り合いまして

もうこの方がすごい方なのですわ!社畜ちゃん台詞メーカーという
簡単一コマ漫画作成ツール!というのがありまして、見ていただいた方が早いですね。

 こんな風に画と文字をあわせて漫画を作ることが出来る超すぐれ物!
これをなんとカフェちゃんでも作ってくれたわけです!

トレビア~ン!こんな風に遊べます!

画像はまだ少ないですが面白いことになってますw
この画像にこんな使いみちがあったんだーwとかw
個人的ヒットは緑ちゃんですかね、汎用性高かった!

ハッシュタグでまとめられたりしていますので是非見て下さい!

公式の方のカフェちゃんも更新しておりますですよー

単行本は一巻はこちら!

アニメPVです!

制作は「フウシオスタジオ」様husiostudio.jimd­o.com/

キャスト
カフェちゃん:藤井アユミ ティーちゃん:結月美帆 緑ちゃん:得本綾
BGM:ハヤシユウ 効果音:ゆうき ミキサー:成田一明 音響:持田幸果
制作:斉藤友紀 演出:稲葉友紀 監督:ホッチカズヒロ 原作・脚本:ポルリン
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード