ポルリンのblog

お品書き

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

【サークル:ツキヨミ】8/13(日)三日目夏コミ情報【スペース:き01a】

今も絶賛原稿中ですが!

ここで一回
夏コミの情報をまとめたいと思います!
とりあえずお品書きです!
C92お品書きA1
今回の新刊は
「カフェちゃんとブレークタイムD2」フルカラーマンガです!
カフェちゃんとブレークタイムD002_表1
今回はゲストが特に豪華で
仁藤砂雨さん、エイリゾさん、新盤さん がいらっしゃいます!

書店予約も始まっております!
banner4tora_bn

そして新作CD
パケジャ
歌は藤井アユ美さん!
作曲編曲はShadeさん!!
作詞…ポルリン
banner4tora_bn

新刊2冊目!
カフェあゆキッチン001_表1表4
レシピ本です!
#あゆゆキッチンで作られているものですね!

そしてセットについてくるのはなんと
モバイルバッテリー!!!
jpg large
本体:縦96×横58×厚9mm 重量:81g
電池容量:3,000mAh 300mmのmicroUSBケーブル付き
サイクル寿命は約500回 の仕様です!

通販の受注予約が出来ます!
banner4
そしてトートバッグ!
jpg large
分厚いタイプの超しっかりしたやつなのでここに何でも入ります!

そして新デザインTシャツ!
jpg large
喫茶店のメニューっぽく仕上げてみました!

既刊のお品書きもUPしました。
C92既刊お品書きA1

更に!

声優の藤井アユ美さんがカフェちゃんコスで売り子をして下さいます!
かなり必見です!
そして当日はレイヤーさんがティーちゃんのコスプレをして参戦して下さるので
豪華豪華です!しかもお二人の身長設定がカフェちゃんティーちゃんそのままなので
テンションあがります!

それでは体調にはお気をつけて!

8/16(三日目)「西あ56a」サークル「ツキヨミ」お品書き

いよいよいよいよいよいよぉ
夏コミです!やっとこさまとめられたと思います!

・8/16(三日目)「西あ56a」サークル「ツキヨミ」
ウェブカタログはこちらです!
のお品書きを新刊、既刊、グッズセット含めてまとめました!
01_新刊&グッズお品書き
新刊は「カフェちゃんとブレークタイム~サマータイム~」

「カフェちゃんとボイスドラマ」CDブックレット付き

「学校のしおり3」

そしてイベント会場にはカフェちゃんのキャストの方達が来て下さいます!

そしてグッズセットの目玉!デミタスカップの詳細です!
03_デミタスカップのみ
更にはアイスコーヒーグラスもつくっちゃいました!
04_トールグラスのみ
そしてそしてカフェちゃんTシャツに続いてティーちゃんTシャツです!
05_ティーちゃんTシャツのみ

既刊のお品書きはこちらです!
カフェちゃん役の藤井アユ美さんのCDも置いてますのでこの機会に是非!
02_既刊まとめて03

C88新作のPVつくっちゃいました!

キャスト:
☆カフェちゃん役・
藤井アユ美さん☆ティーちゃん役・結月美帆さん☆緑ちゃん役・得本綾さん

C87冬コミお品書き

近づいてきちゃいました冬コミ、今年の片付けをしながら最終準備中です!

というわけで今年最後の告知です!
・12/30(火)コミックマーケット87三日目:東シ54b」サークル「ツキヨミ」
参加します!地図でいうとこの辺になります。
カフェちゃん役、藤井アユ美さんのサークルはこちら
コミケMAP_C87
今回の新刊は
コーヒー擬人化フルカラー漫画「カフェちゃんとブレークタイム4」

ガールズコメディ漫画「北海道のしおり」

たらふくスイーツ漫画「みくり学園スイーツ部2」◀自費出版

各書店でも委託致します。そしてお品書きはこちら!
01_新刊セットとカフェちゃん既刊
今回のグッズセットもお安く仕上げました!そして目玉はやはりこちらのトートバッグ!
超丈夫でめっちゃ使いやすいです、イベント用に是非!普段でも使えますw
02_トートバッグ販促用
そしてカフェちゃんティーちゃんコーヒーカップ(ソーサー付)作りたかったので作ってしまいました、陶器です!

その他既刊はこんな感じです!
03_既刊お品書き
当日は寒いと思いますので温かい格好で乗り切りましょう!

更に最後、いつも皆様差し入れを下さって本当に感謝しております。
その感謝の意をこめて今回はお返しを用意しました。
カフェちゃんキーホルダー
こちらのカフェちゃんキーホルダー☆
いつもありがとうございます!

コミティア109参加します!

夏コミお疲れ様でした!遅い!遅いわ!もう月末だわ!

そして次のイベントが始まるお!
8/31にオリジナル限定イベントコミティア109が例の三角の反対屋根のビックサイトで行われます!
それに参加します。

サークル「ツキヨミ」スペース「東6ち08b」です!
お品書きはこちら
COMITIA_109_お品書き

これ進撃の巨人を見ながら嫁リンが作ってたんです、そしたらこんなんなっちゃったんです。
バンダイチャンネルで見放題だったんです。

夏コミ新刊の書店予約もありますのでこちらも是非!
「カフェちゃんとブレークタイム」


「京アミ!+」


カフェちゃんもピクシブとかで更新してますのでよろしければ見てやって下さいー

動画も作りましたのでよろしければ是非

【8/17:三日目】夏コミお品書き【シ57b】

いよいよ近づいてきましたコミックマーケット86!

入稿も完了しましたので新刊は出ます!ハイ!

8/17:三日目 スペース「シ57b」 サークル「ツキヨミ」
スペースの覚え方は「ショコナちゃんバインバイン」 です!

というわけでお品書きをつくりました、頒布物確認用にお使い下さい。
こちらです↓クリックで大きくなります。
新セットお品書き

新刊は2冊!
コーヒー擬人化漫画「カフェちゃんとブレークタイム」
エロゲ制作ガールズコメディ京アミ!同人誌総集編!「京アミ!+」


グッズとして紙袋、マウスパッド、パスケース、携帯クリーナー、掛け替えブックカバー、
でもお高いんでしょう?
これら全部で2000円ッ!!

更にカフェちゃんTシャツも作ってしまいました!こちらは1500円ッ!
サイズを売り子さんにお申し付けください。

更に更にカラー色紙抽選プレゼント!
3000円
以上お買い上げの方でご希望の方に色紙抽選券を差し上げます。
必ず「色紙抽選希望!」と言って下さい!
15:30頃に当選番号を発表致しますので欲しい方は是非!
色紙企画_ブログアップ用

会場に来られない方でも新刊委託がありますのでよろしければ是非
「カフェちゃんとブレークタイム」


「京アミ!+」


その他既刊も持っていきます。
オリジナルその他既刊
東方既刊

久々に動画を作ってみました「カフェちゃんとブレークタイム」


熱中症対策のツイートなども増えてきました。当日は気をつけませう!

管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード