ポルリンのblog

カフェちゃんとブレークタイム

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

8/20(日)コミティア121参加【展21】と冬コミ申込み

夏コミお疲れ様でした!
イベントすぐ後だというのに次のイベントが控えてました!

8/20(日)コミティア121が開催されます!
コミティア121お品書きA4
コミティア121お品書きA4既刊
夏コミとほぼ同じものを持っていきます!

更に冬コミも申し込みました!
C93サークルカット申し込み「ツキヨミ」カラー
今のところ予定しているものは
カフェちゃん新刊、新連載のコピー本
ティーちゃん抱枕、それにともなってカフェちゃん抱枕を少し再版
カフェちゃんカードゲーム…は…出来たら…いい…な…!

それぞれの委託などはこちらです。
カフェちゃんとブレークタイムD002_表1
今回はゲストが特に豪華で
仁藤砂雨さん、エイリゾさん、新盤さん がいらっしゃいます!

banner4tora_bn

パケジャ
歌は藤井アユ美さん!
作曲編曲はShadeさん!!
作詞…ポルリン
banner4tora_bn

新刊2冊目!
カフェあゆキッチン001_表1表4
レシピ本です!
#あゆゆキッチンで作られているものです!

モバイルバッテリー!!!
jpg large
本体:縦96×横58×厚9mm 重量:81g
電池容量:3,000mAh 300mmのmicroUSBケーブル付き
サイクル寿命は約500回 の仕様です!

通販の受注予約が出来ます!
banner4tora_bn

【サークル:ツキヨミ】8/13(日)三日目夏コミ情報【スペース:き01a】

今も絶賛原稿中ですが!

ここで一回
夏コミの情報をまとめたいと思います!
とりあえずお品書きです!
C92お品書きA1
今回の新刊は
「カフェちゃんとブレークタイムD2」フルカラーマンガです!
カフェちゃんとブレークタイムD002_表1
今回はゲストが特に豪華で
仁藤砂雨さん、エイリゾさん、新盤さん がいらっしゃいます!

書店予約も始まっております!
banner4tora_bn

そして新作CD
パケジャ
歌は藤井アユ美さん!
作曲編曲はShadeさん!!
作詞…ポルリン
banner4tora_bn

新刊2冊目!
カフェあゆキッチン001_表1表4
レシピ本です!
#あゆゆキッチンで作られているものですね!

そしてセットについてくるのはなんと
モバイルバッテリー!!!
jpg large
本体:縦96×横58×厚9mm 重量:81g
電池容量:3,000mAh 300mmのmicroUSBケーブル付き
サイクル寿命は約500回 の仕様です!

通販の受注予約が出来ます!
banner4
そしてトートバッグ!
jpg large
分厚いタイプの超しっかりしたやつなのでここに何でも入ります!

そして新デザインTシャツ!
jpg large
喫茶店のメニューっぽく仕上げてみました!

既刊のお品書きもUPしました。
C92既刊お品書きA1

更に!

声優の藤井アユ美さんがカフェちゃんコスで売り子をして下さいます!
かなり必見です!
そして当日はレイヤーさんがティーちゃんのコスプレをして参戦して下さるので
豪華豪華です!しかもお二人の身長設定がカフェちゃんティーちゃんそのままなので
テンションあがります!

それでは体調にはお気をつけて!

カフェちゃん新LINEスタンプリリース!

カフェちゃんの新しいLINEスタンプがリリースしました!
カフェちゃんスタンプ004_000
いまだに毒舌スタンプが一番使われているのでその第二弾を作ってみました。
全部はこんな感じです。
LINEスタンプ第四弾
ところどころネタがつまっていますが、どれもこれも使い所に困る気がするwww

個人的にはこれが一番使えると思ったのですが
病院はあっちよ
使用率を見てみると
03
こちらが一番使用率が高かったです!
確かに!使いどころが色々ありそう!

どこかで使える場面があればぜひぜひに
次はコミケの情報についてまとめようと思います!

原稿は色々ヤバいです!!!!!!!

pixiv百合姫(仮)にて新連載!!

はい!!はいはい!!!
連載!です!!よ!!!!

8月から始まるpixiv百合姫(仮)というweb媒体にて連載を開始します!
開始
タイトルはまだ仮なのです!いちおう「みつばしゃ(仮)」とはついていますが!
8/28日スタートですね!

今月発売の百合姫に告知が載っております!
百合姫
まだURLもwebページも無いのでどこへ飛べばいいのかわからないかもしれませんが
ページが出来たらまた告知します!

そしてこの載っている四人!アレですねあれ!
とうとうこの4人が連載ですよ!素晴らしい!長かったです!

そして夏コミ情報ですが

カフェちゃんのCDが出ます!

しかも作曲は知る人ぞ知るShade様!!


さらになんと作詞はこのわたくし…です…はい…もう…もうね…
すみませんでした!!!!

そして歌はカフェちゃんの藤井アユ美さん!

こんなわたくしめの歌詞を素敵に歌って下さいました…

はやくお聞かせ出来ればと思います!

現在毎週土曜日夜10時から
FMfujiで「藤井アユ美のあゆゆカフェ」をやられているので聞いてみて下さい!


スマホ用壁紙

『カフェちゃんとブレークタイム』単行本1巻 台湾版発売!

例の打ち切られマンガで話題になった
「カフェちゃんとブレークタイム」が何故か台湾で発売ですよ!

在庫がないのに頑なに増刷されない不思議なコンテンツ
、そのおかげでAmazonさんでは
3巻の新品に高値がつく事態が続いております!


さらにさらに!わたくしめが全て自腹で作ったアニメPVですが、
広告として採用してくれました!ありがとうございます!



ってかこれいいんすかね、
「お金にならないんで…」って打ち切ったものを海外で発売して国際問題にならんのですか。
あたしゃ責任取れませんよ。

お金になるのかならんのかハッキリしろって話です。

という訳でカフェちゃんは個人で更新してます。
カフェちゃんとブレークタイムのヘッダー

最近Entyで支援者の方にグッズを宅配するサービスをはじめました!
スマホ用壁紙
よろしくお願いします!
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード