ポルリンのblog

コミケ

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

C89サークル「ツキヨミ」三日目スペース「Z01b」

今年もやってきてしまいました、冬コミ!C89!

サークル「ツキヨミ」スペース「Z01b」にて参加致します!

こちらがお品書きです!
 C89お品書き
C88お品書き_C89用
新作はカフェちゃんとボイスドラマ2!

今月単行本が発売になりましたカフェちゃんとブレークタイムのドラマCDです!

キャストはもちろん
カフェちゃんCV:藤井アユ美さん(https://twitter.com/ayunnyu
ティーちゃんCV:結月美帆さん(https://twitter.com/yuzmiho
緑ちゃんCV:得本綾さん(https://twitter.com/ayaccoayaya
 
セイちゃんCV:笹島かほるさん(https://twitter.com/sasa_kaorun 
リューさんCV:砂山哲英さん(https://twitter.com/Tetsuhide_Jari 

トラックはこんな感じです!お楽しみに!
★001…カフェちゃんと挨拶
★002…カフェちゃんとミルクをもっと深く
★003…それを読んではいけませんティーお姉さま!
★004…セイちゃんの烏龍茶講座
★005…カフェちゃんとブタ育成物語
★006…カフェちゃんと記憶喪失
★007…リューさんの添い寝ボイス
★008…セイちゃんの添い寝ボイス
★009…にくめないやつら2
★010…声優さんのフリーダムトーク

そして聞いてビックリ!カフェちゃんのアニメPVができちゃいましたよー!

制作は フウシオスタジオ 様!

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ行ってきましたよー!
その後片付けやら新しいイラストやら打ち合わせやらコーヒーセミナーやらをしていたので
ブログの更新が遅くなりました!

夏コミお疲れ様でした!当日は西にも関わらずたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございます!
今回はカフェちゃんの声優さん藤井アユ美さん達に手伝っていただいたのですが
そちらのファンもかなり来てくださって嬉しい限りでした!
是非カフェちゃんとボイスドラマCDを堪能してもらいたいですw
各新刊はそれぞれ書店でも委託中ですのでご興味のある方は是非ー

カフェちゃんとブレークタイムのボイスドラマCD!


「カフェちゃんとブレークタイム~サマータイム~」


オリジナルガールズコメディ総集編「学校のしおり3」


そしてそして皆様からたくさんの差し入れをいただきました、
ここに写っていないのは当日水分やヒヤロン、氷などで、もうその場でほとんど消費してしまいました!
本当に助かりました!心からありがとうございます!

ここでお知らせ!?
配信では告知したかもしれませんが、カフェちゃんとブレークタイムの公式サイトがオープンしました!
公式HP
声優さんたちのサンプルボイスを聞けたり漫画も読めたりします!
今後も色々と展開していきたいと思いますので更新をお楽しみに!

そして今後の展開のために色々と打ち合わせをして参りました、夏が終わっても楽しいこといっぱいだぜ!
またイラストも描いちゃったぜーこれはどこに使われるのか乞うご期待!

更にはUCCのコーヒー&サラダセミナーに行ってきましてサラダを覚えてきました!それがこちら!

更に更にカフェちゃんとブレークタイムのツイッターアイコン第三弾も作りましたよー
よければご自由にお飲み下さい!


 モーションコミックの方も更新しておりました!
そんな感じでカフェちゃんとブレークタイムシリーズの今後もすごい楽しみです!
目先のイベントは
8/30(日):コミティア113にスペース「展示21」 
です!
皆様にお会いできれば嬉しく思います!

そしてちょっと違うお話なのですが、同じ時期に漫画の賞を受賞した人を漫画家の中では同期と
呼ぶらしいのですが、実は自分にも漫画家の同期がいらっしゃいました。
その方がとうとう連載です!おめでとうございます!一緒に頑張りましょう!

夏コミ受かりました!

今年もこの季節がやってきました!

コミックマーケット88

そして先日当落発表がございまして

◎貴サークル「ツキヨミ」は、
8/16:三日目・日曜日 西地区“あ”ブロック-56a に配置されました。

ありがとうございます!そして初めての西です!
更に今回は合同サークルなので作るものもよいのをお届け出来ればと思ってます!
記念にカフェちゃんティーちゃんの日焼け告知を創りましたので
スマホの壁紙に是非どうぞw

頒布物はまだ予定ではあるのですが、
☆カフェちゃんの増ページ新刊 ☆カフェちゃんボイスドラマCDブックレット付き
☆学校のしおり3(総集編)  これらをまとめたグッズセットにティーちゃんのTシャツを予定しています!
こちらも詳細が決まりましたらまた告知致します!

そしてニコニコ漫画でカフェちゃんも更新です!

最近始めているポルリンカフェもちょこちょこっとやってますw

 作るの楽しくてしゃーないっすね!

更にはカフェちゃんを描いて下さる方もいらっしゃってものすごい嬉しいです!ありがとうございます!
 

C87冬コミお品書き

近づいてきちゃいました冬コミ、今年の片付けをしながら最終準備中です!

というわけで今年最後の告知です!
・12/30(火)コミックマーケット87三日目:東シ54b」サークル「ツキヨミ」
参加します!地図でいうとこの辺になります。
カフェちゃん役、藤井アユ美さんのサークルはこちら
コミケMAP_C87
今回の新刊は
コーヒー擬人化フルカラー漫画「カフェちゃんとブレークタイム4」

ガールズコメディ漫画「北海道のしおり」

たらふくスイーツ漫画「みくり学園スイーツ部2」◀自費出版

各書店でも委託致します。そしてお品書きはこちら!
01_新刊セットとカフェちゃん既刊
今回のグッズセットもお安く仕上げました!そして目玉はやはりこちらのトートバッグ!
超丈夫でめっちゃ使いやすいです、イベント用に是非!普段でも使えますw
02_トートバッグ販促用
そしてカフェちゃんティーちゃんコーヒーカップ(ソーサー付)作りたかったので作ってしまいました、陶器です!

その他既刊はこんな感じです!
03_既刊お品書き
当日は寒いと思いますので温かい格好で乗り切りましょう!

更に最後、いつも皆様差し入れを下さって本当に感謝しております。
その感謝の意をこめて今回はお返しを用意しました。
カフェちゃんキーホルダー
こちらのカフェちゃんキーホルダー☆
いつもありがとうございます!

冬コミの新刊予約とカフェちゃんティーちゃんのコーヒーカップ

今年も残り僅かになってきちゃいましたよ!

みんな修羅場ですよね、うちもそうです!

ですが色々とあげていきます。
・12/30(火)コミックマーケット87:「三日目:東シ54b」
冬コミの新刊予約です!

こちらの予約が開始されました!まず一冊目!
コーヒーや紅茶、緑茶、烏龍茶などの豆知識を擬人化でつめた
オリジナルフルカラー漫画「カフェちゃんとブレークタイム4」
「カフェちゃんとブレークタイム4」

カフェちゃんとブレークタイム4_表紙
こちらサンプルです↓
カフェちゃんとブレークタイム004_0004
カフェちゃんとブレークタイム004_0005
カフェちゃんとブレークタイム004_0006

そしてもう一冊、女子高生ガールズコメディ
「北海道のしおり」

北海道ののしおり_表紙
こちらサンプルです↓
北海道のしおり0003
北海道のしおり0004
北海道のしおり0009
2冊の予約が開始されました。

そしてこちら!

いやぁどうしても欲しくてつくっちゃいましたね!
ソーサー付なのですごい場所とってますwですので持っていく数はちょっと少なめになってしまいます。

12/19に「次にくるマンガ大賞」のwebマンガ部門の結果発表が公式生放送で行われるそうです。

その生を見ながら裏枠で配信しようと思ってますw

ので当日は2窓で楽しみましょうw是非遊びに来てください。

ではでは!
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード