ポルリンのblog

コミックマーケット

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

コミックマーケット93!

今年もこの季節がやってきてしまいましたコミックマーケット93!

当選致しました!
12/31(日):三日目東リー60a
サークル「ツキヨミ」

です!
C93サークルカット申し込み「ツキヨミ」カラー無字

お隣が藤井アユ美さんの
12/31(日):三日目東リー60b
サークル「クマキチ」
C93サークルカット申し込「クマキチ」カラー
です!

出し物は随時更新していきますー!
よろしくお願いします!


11/1はティーちゃんの誕生日でした!
こちらにお納めくださいლ(´ڡ`ლ)


ベルコルノさんも祝って下さいました!感激!


ファンティアを始めてみました!
フォントカバー
内容はEntyとほぼ一緒です!
スマホ用壁紙

【サークル:ツキヨミ】8/13(日)三日目夏コミ情報【スペース:き01a】

今も絶賛原稿中ですが!

ここで一回
夏コミの情報をまとめたいと思います!
とりあえずお品書きです!
C92お品書きA1
今回の新刊は
「カフェちゃんとブレークタイムD2」フルカラーマンガです!
カフェちゃんとブレークタイムD002_表1
今回はゲストが特に豪華で
仁藤砂雨さん、エイリゾさん、新盤さん がいらっしゃいます!

書店予約も始まっております!
banner4tora_bn

そして新作CD
パケジャ
歌は藤井アユ美さん!
作曲編曲はShadeさん!!
作詞…ポルリン
banner4tora_bn

新刊2冊目!
カフェあゆキッチン001_表1表4
レシピ本です!
#あゆゆキッチンで作られているものですね!

そしてセットについてくるのはなんと
モバイルバッテリー!!!
jpg large
本体:縦96×横58×厚9mm 重量:81g
電池容量:3,000mAh 300mmのmicroUSBケーブル付き
サイクル寿命は約500回 の仕様です!

通販の受注予約が出来ます!
banner4
そしてトートバッグ!
jpg large
分厚いタイプの超しっかりしたやつなのでここに何でも入ります!

そして新デザインTシャツ!
jpg large
喫茶店のメニューっぽく仕上げてみました!

既刊のお品書きもUPしました。
C92既刊お品書きA1

更に!

声優の藤井アユ美さんがカフェちゃんコスで売り子をして下さいます!
かなり必見です!
そして当日はレイヤーさんがティーちゃんのコスプレをして参戦して下さるので
豪華豪華です!しかもお二人の身長設定がカフェちゃんティーちゃんそのままなので
テンションあがります!

それでは体調にはお気をつけて!

『サークル:ツキヨミ』C92参加決定!

今年も戦場への召集令状(コミケの当落通知)がバッチリ送られて参りました!
例によってコミケに参戦します!皆さんもぜひ一緒に参戦しましょう!
来る人はカフェちゃんファンです!
来れずに通販で買う人はよく訓練されたカフェちゃんファンです!
ホント有明は聖地だぜー!フゥハハハーハァー!

サークル:「ツキヨミ」
8月1
3日日曜日 東地区「"き" 01a」 新ホールです!

場所はこちら
   ↓
C92配置
何やら幻影が見えますが気のせいです。
体調と鼻血には気をつけて夏に向けて頑張ります!
皆様も体調と鼻血と鼻血には気をつけてください!

お隣はカフェちゃんのCVの藤井アユ美さんです!


C92にはカフェちゃん新刊とCDを出す予定です!
まずは新刊の表紙ラフ!夏っぽい!
   ↓
C92新刊ラフ

そしてCDジャケットのラフです!新曲+αの予定!
        ↓
C92CDジャケットラフ
その他にグッズなども考えております!

情報は随時発信していきます、乞うご期待です!

最近Entyで支援者の方にグッズを宅配するサービスをはじめました!
スマホ用壁紙
よろしくお願いします!

『サークル:ツキヨミ』C91参加します!

この季節がやってきました!コミックマーケット91参加します!

12/31(土)三日目:東7ホール「"i"23b」サークル「ツキヨミ」

やってきてしまった新ホールwどんなところなのか今から楽しみです!

そして新刊は新作はこちら!
☆イラスト集フルカラー総集編「fetishism
イラスト集カバーCMYK
メロンブックス虎の穴

114ページの大ボリュームで、オリジナル、東方がメインのイラスト集となっています!

☆カフェちゃんキャラクターイメージソング「BLACK I's」CD
ジャケット

メロンブックス ・虎の穴

なんと歌です!歌が出来てしまいました!!!
・作詞作曲編曲:佐々木宏人様・CV:藤井アユ美
めっちゃかっこよく仕上がっております!是非聞いていただきたいです!
動画編集は最近カフェちゃんでもアシスタントをやっていただいてますたろうらもえさんです!

☆カフェちゃんのモノクロマンガ
001カフェちゃんスクライ
カフェちゃん達の学園での日常を描いたマンガです。
カフェちゃん初のモノクロマンガかもしれません!
メロンブックス ・虎の穴

☆カフェちゃんパーカー

そして!真っ赤なカフェちゃんのパーカーを作りました!初の長袖!
普段着でもいけるデザインにしました!

そしてなんと売り子にはカフェちゃんコスな藤井アユ美さんが来てくださいます!!!


当日お会い出来るのを楽しみにしております!よろしくお願いしますー!

C90サークルツキヨミ情報【お品書き】

8/14 C90に参加します!サークル「ツキヨミ」スペース「西あ41b」です!
頒布物はこちら!
「C90ツキヨミグッズセット」2500円
新刊・オリジナル本「今日も1日モノクロちゃん」・ご注文は癒やしですか?
新CDカフェちゃんオリジナルサウンドトラック
カフェちゃんと社畜ちゃんフェイスタオルと紙袋
C90お品書き
・ご注文は癒やしですか?書店委託
虎の穴:https://t.co/RToe2W8ymK メロンブックス:https://t.co/fDcJCZ8txD

・カフェちゃんオリジナルサウンドトラック
虎の穴:https://t.co/698NiNW04Yメロンブックス:https://t.co/jAElqDBqWk

・カフェちゃん抱き枕!10000円

・カフェちゃんグラス!1000円


C90お品書き002

社畜ちゃんチームにゲスト原稿を描きましたので是非お立ち寄り下さい!
しかもあちらでは缶バッチがグッズにあるのですが、その中になんとカフェちゃんが入っております!
ビタワン【西つ-01a】サークルoukasoft [オウカソフト]
結うき。【西つ-01b】サークル:LIMIT
ポルリン【西あ41b】サークル:ツキヨミ


簡単にまとめてこんな感じでした、もうちょっと綺麗にまとめたお品書きも作りたいと思います!
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード