ポルリンのblog

コミックマーケット

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

8/16(三日目)「西あ56a」サークル「ツキヨミ」お品書き

いよいよいよいよいよいよぉ
夏コミです!やっとこさまとめられたと思います!

・8/16(三日目)「西あ56a」サークル「ツキヨミ」
ウェブカタログはこちらです!
のお品書きを新刊、既刊、グッズセット含めてまとめました!
01_新刊&グッズお品書き
新刊は「カフェちゃんとブレークタイム~サマータイム~」

「カフェちゃんとボイスドラマ」CDブックレット付き

「学校のしおり3」

そしてイベント会場にはカフェちゃんのキャストの方達が来て下さいます!

そしてグッズセットの目玉!デミタスカップの詳細です!
03_デミタスカップのみ
更にはアイスコーヒーグラスもつくっちゃいました!
04_トールグラスのみ
そしてそしてカフェちゃんTシャツに続いてティーちゃんTシャツです!
05_ティーちゃんTシャツのみ

既刊のお品書きはこちらです!
カフェちゃん役の藤井アユ美さんのCDも置いてますのでこの機会に是非!
02_既刊まとめて03

C88新作のPVつくっちゃいました!

キャスト:
☆カフェちゃん役・
藤井アユ美さん☆ティーちゃん役・結月美帆さん☆緑ちゃん役・得本綾さん

サークル「ツキヨミ」夏コミ☆新作ラインナップ☆

8/16:コミックマーケット88は
三日目「西あ56a」 サークル「ツキヨミ」
ウェブカタログはこちらです!

ぎゃあああああ!
みんな入稿してるかーい!もうすごい時期に入ってきたですよ!

そろそろ夏の新刊情報がどこも出始めていますね!
うちもまとめていくです!今年も大ボリュームで楽しくお届け致します!
C88簡易お品書き_一部修正

全部で3作品ありますです!
まず一つ目!5月の新刊で体験版をだしていた
カフェちゃんとブレークタイムのボイスドラマCDがついに完成!
豪華フルカラーブックレットが付いた大満足の作品になりました!

 カフェちゃんとボイスドラマパッケージ
キャスト:
☆カフェちゃん役・
藤井アユ美さん☆ティーちゃん役・結月美帆さん☆緑ちゃん役・得本綾さん 

カフェちゃん役の藤井アユ美さんが演じられている

Tokyo 7th シスターズの榎並マドカちゃんの新イベントエピソードもはじまりました!

 

 そして2つ目!
「カフェちゃんとブレークタイム~サマータイム~」
コーヒー擬人化フルカラー漫画の新刊が夏仕様で登場です!

カフェちゃんとブレークタイムサマータイム表紙
新キャラも登場してカフェちゃんの世界はますます広がります!

そして3つ目!
オリジナルガールズコメディ総集編「学校のしおり3」です!

学校のしおり3表紙
北海道のしおりの続編を50ページ以上描き下ろしての大ボリューム!
学食におやつに健康美に美味しいものたくさん☆
たっぷりとご堪能下さい!

以上3作品が夏の新刊です!
更には会場限定のグッズやセットもありますので続報をお待ち下さい!

またこの3作品のCMもできちゃいました!
 

夏コミとお仕事と

暑い!暑くなってきました!
そして段々連絡が途絶える季節になってきましたよ!夏コミですね!

8/16:コミックマーケット88は
三日目「西あ56a」 サークル「ツキヨミ」
ウェブカタログはこちらです!

夏コミ色々進行中です!
「カフェちゃんとブレークタイム~サマータイム~」新刊
「学校のしおり3」オリジナルガールズコメディ新刊
「カフェちゃんとボイスドラマCD」新作CDと新刊ブックレット

カフェちゃん役の声優・藤井アユ美さん
ティーちゃん役の声優・結月美帆さん
緑ちゃん役の得本綾さん 
モーションコミックでのキャストと同じです!
 
更にドラマCDには描き下ろしブックレットが付いてくる!
その中のラフの一枚です。

本編はフルカラーになりますのでお楽しみにです!

そしてお仕事情報では
「グリザイアの迷宮」放送終了記念イラストに一枚描きましたです!

そして先日生放送にでセイちゃんと龍さんのオーディション(?)を行いました!

セイちゃんのお声は:笹島かほるさん
龍さんのお声は: 砂山哲英さん

になりました!お二人の演技はこちら!今後が大変楽しみです!

夏コミ受かりました!

今年もこの季節がやってきました!

コミックマーケット88

そして先日当落発表がございまして

◎貴サークル「ツキヨミ」は、
8/16:三日目・日曜日 西地区“あ”ブロック-56a に配置されました。

ありがとうございます!そして初めての西です!
更に今回は合同サークルなので作るものもよいのをお届け出来ればと思ってます!
記念にカフェちゃんティーちゃんの日焼け告知を創りましたので
スマホの壁紙に是非どうぞw

頒布物はまだ予定ではあるのですが、
☆カフェちゃんの増ページ新刊 ☆カフェちゃんボイスドラマCDブックレット付き
☆学校のしおり3(総集編)  これらをまとめたグッズセットにティーちゃんのTシャツを予定しています!
こちらも詳細が決まりましたらまた告知致します!

そしてニコニコ漫画でカフェちゃんも更新です!

最近始めているポルリンカフェもちょこちょこっとやってますw

 作るの楽しくてしゃーないっすね!

更にはカフェちゃんを描いて下さる方もいらっしゃってものすごい嬉しいです!ありがとうございます!
 

夏コミ新刊予約とサンプルとかグッズとか

今月がもう終わる…だと…?

そりゃ〆切が近づくわけだ!

忘れないうちにサークルスペースはこちらです!
8/17:(日曜日)三日目 東「シ57b」 サークル「ツキヨミ」です!

という訳で夏の新刊の具体的なものが段々出てきました。作る本はこちらの二つになります!

まず一つ目コーヒー擬人化漫画
「カフェちゃんとブレークタイム」

カフェちゃんとブレークタイム_表紙
カフェちゃんがコーヒーのうんちくをテキトーに煽りながら教えてくれます?
カフェちゃんとブレークタイム_0001
カフェちゃんとブレークタイム_0002
ビターマイルドにフルカラー漫画です。なぜフルカラーにしてしまったし…

そしてこちらエロゲ制作ガールズコメディ「京アミ!」の同人誌総集編
☆描き下ろしは50ページ以上の172ページです!★

京アミ!+_総集本_表紙
夏はやはり水着で決まり
京アミ!+0002
京アミ!+0003
そしてオリジナル同人誌「学校のしおり」の面子とまたしてもコラボ!自分が楽しいのでいいんです!
京アミ!+0023
こんな感じで描き下ろしは50ページ強!今描いてます!

そして夏コミではグッズセットも考えております。
こちらのマウスパッドがランダムで一つ!入っています!

その他に紙袋
携帯クリーナーがランダムで一つ!
ストラップクリーナー7種
パスケースも
ランダムで一つのランダム祭り!
ランダムパスケース

さらに色紙も抽選でプレゼント予定で今描いてます!まだ増えますよ!

という感じで夏コミ用意しています。
新刊2冊にこれらのグッズがついて2000円の予定です!
また詳しくお品書きなどが用意出来ましたら告知致しますよろしくお願いしますー!

※「みくり学園スイーツ部」単行本1巻発売中です!

美味しいスイーツは取材協力ナマダさんのスイーツブログでたくさん知ることが出来ます!
オススメです!メタボギア<METBO GEAR>
みくり学園スイーツ部
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード