ポルリンのblog

ニコ生

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

カフェちゃん新キャラ!?と北海道

先日の生放送で「カフェちゃんとブレークタイム」の新キャラデザイン枠をやりました!

これからペン入れをして色も決めていきますのでお楽しみに!

また来週土日のどちらかで烏龍茶のセイちゃんと龍さんに声が!?
そちらの配信は予約をしますのでお待ちください!


そしてモーションコミックでも再び更新がスタートしました!
こちらもお楽しみ下さい!

そして行ってきました北海道コミティア!
というか北海道に行くのが目的だったりもしました!

場所はさっぽろ芸文館!
DSC03233
あいにく少々雨が降っていましたが大通り公園でいいものが見れました!
 DSC03029
バラフェスタというのをやっていて、多種多様なバラが咲いておりました!
それはそれは本当に綺麗でいい時期に来れたと心から思いました!
DSC03042
こんなんとか!
DSC03091
とにかくいっぱい!
DSC03203
もちろんまだまだイパーイありましたよ!
いつも北海道は楽しいことたくさん!次の日イベントへ行って
「学校のしおり3」 用の取材もしてきました!
それは夏コミのお楽しみ!

カフェちゃんとクリスマス!

冬コミ脱稿しました!
そして描いていたクリスマスカフェちゃんを投稿です!



これであと一年頑張れます!
そして12/24 21:00からはクリスマス配信

声付きの動画も先行してお見せする予定です!
☆カフェちゃん役:藤井アユ美さん
◯ティーちゃん役:結月美帆さん
★緑ちゃん役:
得本綾さん
です!

次にくるカフェちゃん

伊藤園の緑茶のペットボトルが「ぞっこん」という名前で
ほぉ…緑ちゃんにぞっこんか…買いだな…
という変な基準になってきてしまったポルリンです。

今ダ・ヴィンチとニコニコがコラボ企画をやってまして、その名も
「次にくるマンガ大賞」という皆が投票してくれた作品をノミネートし
さらには皆が投票して大賞を決めるというユーザー任せなお手軽企画がありまして

そこのwebマンガ部門に

なんと「カフェちゃんとブレークタイム」がノミネートされたようです!


という訳で、すごい遊びのない企画でどれも楽しい作品なので
この企画自体を楽しむことが出来ると思います!

このお陰で随分ニコニコ漫画の方にも投稿されるようになったみたいで非常にいいですね!
自分もまんまと策にはまって新しいのを投稿しました

また、カフェちゃん関連で本日もサプライズ的な生配信を予定してます。
是非遊びにきてくれれば嬉しいです。

カフェちゃんニコニコリンクしおりニコニコリンク

京アミ!3巻発売と特典情報とイラスト募集!

京アミ!3巻発売とイラスト募集001
京アミ!3巻発売とイラスト募集002

京アミ!3巻発売とイラスト募集003
京アミ!3巻発売とイラスト募集004
京アミ!3巻発売とイラスト募集005
名称未設定-1
京アミ!3巻発売とイラスト募集007

「京アミ!」単行本2巻発売中!

ガールズエロゲ製作微エロ学園コメディ?「京アミ!」の2巻が発売中です!
2巻表紙
特設ページでは0話が無料で読め、更にはツイッターアイコンも配布しております!
特典情報などはこちらへ→http://blog.livedoor.jp/porurin0/archives/4787624.html

そして今月のドラゴンエイジでは9周年ということで色紙プレゼントがあります!それがこちら!
色紙
久々のアナログで皆様に比べて出来はいまいちですが!
作家さん全員が描いていますので今月はプレゼントが豪華ですね!
更には単行本2巻発売記念でセンターカラーがありますのでそちらもお楽しみに!

そして今週の土曜日14日22:00~単行本のネタバレ感想枠ということで
配信をしたいと思います。制作のウラ話ってほどじゃないですが何かお話出来れば!
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード