ポルリンのblog

例大祭

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

例大祭12参加!

5/10に行われる博麗神社例大祭12に参加します!

サークル「ツキヨミ」スペース「あ18a」


新刊は自分だけが喜ぶ本になっちゃいました!
あややだけのフルカラーあやや本!「たっぷり射命丸」

そしてまたしてもTシャツを作りました!
水も弾けるにとりTシャツです!デザインたのしす!
お品書き01
お品書き02
カフェちゃんとブレークタイムの新刊も少々持っていきますです。
お品書き03

博麗神社例大祭11参加!「A-30b」

コミック☆1とコミティアお疲れ様でした!
オリジナル漫画を手にとっていただきましてありがとうございます!

次に参加するイベントは5/11博麗神社例大祭

サークル「ツキヨミ」 スペース「A30b」です!

こちらお品書きです。クリックで大きくなります///
お品書き_新刊のみ_縦!

書店予約も始まっております、是非に!

東方ぽろぽろ_表紙
一体なにがぽろぽろするんですかねぇ…

その他にはフランちゃんTシャツも作ってみました。黒地にしたのですが中々好みのデザインに仕上がりましたw

その他Tシャツもちょこっとだけ再販しましたのでこの機会によろしければ!
お品書き_東方既刊のみ

そして漫画のサンプルなどもこちらに置いてきます!
Poroporo_0156

Poroporo_0158
Poroporo_0159
平常運転でした!

※なおイベント会場では先着であややハンドタオルがつきます!お早めにどうぞ!




※「みくり学園スイーツ部」単行本1巻発売中です!

美味しいスイーツは取材協力ナマダさんのスイーツブログでたくさん知ることが出来ます!
オススメです!メタボギア<METBO GEAR>
みくり学園スイーツ部

【サークル:ツキヨミ】例大祭10お品書き

段々と例大祭〆切が迫ってきてますね!
それに伴って色々と情報も出てきて楽しみだったりもします。あのゲームとあの本と…

自分たちも新作情報をまとめてみました。こちらです。
新刊とTシャツお品書き
新刊は「着せ替え紅魔館」(44ページ)そちらに16ページのラフスケッチ集※こちらは書店にもついてきます。
会場限定本として早苗さんのコピー本漫画8ページ
こちらは生放送の時にアンカで決まりました。砲台なんてなかったんや。

そしてクールな咲夜さんTシャツ!前回霊夢さんTシャツを作った時から、次は咲夜さんを
作りたいと思っていたら次作で自機決定だそうで、お祝いTシャツ的なものになりましたね!

サイズはM、L、XLを用意しましたので、売り子にサイズをお申し付け下さい。

新刊の方は書店で予約受付中ですのでそちらの方もよろしければ!


それといままでに出したグッズだけをまとめたセットを作りました。
まだ持っていないという方はこの機会によろしければ!
グッズセットセット
霊夢さんTシャツ用
その他既刊になります。
既刊お品書き01


表紙のメイキング動画を作ってみました。

博麗神社例大祭10新刊

GWはイベントラッシュでしたが5月のイベントはまだ終った訳ではないぜ!

5/26:博麗神社例大祭10に参加致します。

サークル「ツキヨミ」 スペース「L-14a」 
です。

新刊は紅魔館本「着せ替え紅魔館」です。書店予約も開始です!

着せ替え紅魔館表紙

紅魔館でフランちゃんが洗濯物を爆発させてしまった。明日着る服がない状態でどうするのか。
着せ替え紅魔館0008
パチュリー様がファッション雑誌を片手に魔法で皆を私服に着替えさせちゃいます!
着せ替え紅魔館0009
紅魔館の皆を私服にさせたいために描いてしまいました。

・また特典に16ページのラフスケッチ集をおつけします、こちらは書店でもついてきます!
特典ラフ本表紙
今までイラリクで描いたものや落書きで描いたものが中心です。
特典ラフ本0004

また咲夜さんTシャツを作成中ですので色など決まりましたらまた告知させていただきます。

そして久々に動画を投稿しました。

【告知】博麗神社例大祭SP2

夏コミお疲れさまでした!

それすらここでは書いてなかったですね…
ニコ生でも夏コミお疲れさま配信は「京アミ!」の原稿が終わってからでしたし
コミティアなんかもすっ飛ばしちゃいましたね。

そしてもう博麗神社例大祭SP2ですよ!参加しますとも!新刊出しますとも!

サークル:ツキヨミ スペース:あ21b 

語呂:あややの ふともも 色つや 抜群

で覚えられます!
最近天子にはまってる自分の新刊はこちら!「天界VS天狗」
天界VS天狗CMYKロゴ有レイヤー統合
更に今回は特典として24ページのラフ本をお付けします!
cf7e94c9.jpg

ラフ本がついて会場価格は400円!

この特典は各書店様でもついてきます!


会場では夏コミのグッズセット、更には5月例大祭のグッズセットも持っていきます。
8caf19f9.jpg




管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード