ポルリンのblog

例大祭8

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

5月開催の例大祭新刊「地霊殿VS天狗」

3月開催予定だった例大祭からはや一ヶ月…
5月開催に決まった例大祭8ですが、それに2ヶ月前の新刊を持っていくのは
忍びない…というので作りました!

「地霊殿VS天狗」

地霊殿VS天狗
大好きなあややと最近自分の中で株が大急上昇中のさとり様!
この二人が濃厚に絡みあう微エロギャグコメディ!!
各店舗で今回も特典付きで予約開始です!


5月開催例大祭8のスペースは以前と同じあ39aとなります!

そしてこちらは既刊情報です!
オリジナル本のしおりシリーズの第一作目が再販されました!
連載の一歩もこの一冊がきっかけだったという思い出の一冊です。
修学旅行のしおり
こちらも各店舗にて委託中です!


例大祭8新刊「博麗霊夢の天下とったるで!四」アンケート開催中

どもです、ポルリンでございます。

3/13:例大祭8あ39a」にて参加致します。

新刊となるこちらはピクシブで勝手に連載中の
皆さんのふしだらな一票で霊夢さんの行動を決める
博麗霊夢の天下とったるで!
新しい展開を投稿しました。
博麗霊夢の天下とったるで!四0003
是非ともアンケートをポチっていただければと思います。その結果を元に展開を考え投稿していきます。
管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード