ポルリンのblog

同人誌

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

5月開催の例大祭新刊「地霊殿VS天狗」

3月開催予定だった例大祭からはや一ヶ月…
5月開催に決まった例大祭8ですが、それに2ヶ月前の新刊を持っていくのは
忍びない…というので作りました!

「地霊殿VS天狗」

地霊殿VS天狗
大好きなあややと最近自分の中で株が大急上昇中のさとり様!
この二人が濃厚に絡みあう微エロギャグコメディ!!
各店舗で今回も特典付きで予約開始です!


5月開催例大祭8のスペースは以前と同じあ39aとなります!

そしてこちらは既刊情報です!
オリジナル本のしおりシリーズの第一作目が再販されました!
連載の一歩もこの一冊がきっかけだったという思い出の一冊です。
修学旅行のしおり
こちらも各店舗にて委託中です!


サンクリ51新刊「ねこのしおり」

こんにちはです!

4/17:サンシャインクリエイション51に参加します!
スペース【コ02b】です。

新刊はこちら!オリジナル本「ねこのしおり」P28 
会場価格200円!!
3aff5ccf.jpg
学寮にジト目の猫がやってきた。
しおりシリーズの女の娘達それぞれの猫に対する反応を記した一冊です。
これでしおりシリーズキャラが丸分かり(?)
お気軽にお手に取っていただければと思います。
書店様でも委託されておりますのでそちらでも是非に!


こちらでも税込で300円ですので買い物ついでに是非!

サンクリの会場には例大祭で頒布予定だった7点グッズセットも
持って行きますのでこの機会に是非!
66a3dcff.jpg

サンシャインクリエイション48レポート

はい!おつおつです!ポルリンです!
サンクリ48行ってきましたです!

実は次の日原稿の締切りがあるにもかかわらずの参戦!
しかしそこはちゃんとペン入れ全部終わっているのだよぉ~はっは~
計画通り!あとは数コマの仕上げっす。

今までコミケとコミティアしか行ったこと無かったのでビックサイト以外の開場は初でした。池袋!デュララでホットな池袋です。
自販機が全部無かったです。。。嘘です。

当日来てくださった方、本当にありがとうございました!
壁とか恐れ多い配置でしたが頑張りました(*´Д`*)
写真

最初から最後までスケブなどにかかりきりでどこへも挨拶行けてません…
すみません(´Д`;)ヾ近くの方にご挨拶していただいちゃって恐縮です!
こちらから行かずに申し訳ない!

会場の印象としてはかなり企業の方もいらっしゃったのでは無いかと思いました。DL販売が目立ってきたかな~という気がします。ipadも出ましたしね~。中には本を買った後に戻ってきて名乗っていただいたところも!
あれは嬉しいです(*´Д`*)

そしていつも差し入れをしてくださる方がいるんですが、こりゃ疲れた~って時に来てくださいまして、もぉもぉとても感謝でございます!何かお返しができればといつも思っているのですが…近くのファミマで冷たいお茶とポカリは身にしみますです!

そしてスケブー描きました!
ちょっと最後の一枚だけ撮り忘れちゃってそれはのっていません、
あきなしさんごめんなさいwあわててたもので!
最近スティッカム配信しててリクを描いてるのでちょっとはスケブ描きが上手くなったかも!気のせいですかごめんなさい。
という訳で17枚のうちの16枚をごらんください。
eb081e79.jpg
りっちゃんー!ちょっとニコニコでけいおんファンタ見たので水飲んでますw額に目が!
f9c9b39b.jpg
あややが苦手というのが発覚した椛!でも可愛いから許す!
18a81de0.jpg
みっくみっくにして、あぁ、アペンドミク早く描きたいお!
609a3c67.jpg
霊夢描いて!という方はやはり酔いど霊夢見てですよね!そうですよね!
8d08899e.jpg
アクセス解析でもあややで自分のところにこられる方が多いです!今日も文のリクが一番多かったかも!でもスティッカムではあんまり描いてないの!くすん
3ebb0bef.jpg
これはブックノート?です、まわってきたノートなのではたて描きました。
べ、別にありがとうなんて思ってないわよ!あ、ありが、、と、、、
fb5ba5af.jpg
れみりゃー!うー!自分でいうのもあれですけどあややと比べるとふとももの肉のつまり度が違いますね(´з`)y-~ちっちゃいおみあし
dd4de5ab.jpg
霊夢!やはり文の次に霊夢が多い気がします、夏コミは霊夢なのです!
ec8eb432.jpg
咲夜さん!なんですがメイドカチューシャ忘れたよ!最悪だよ!ごめんなさい!
627f4395.jpg
このアングルいい!と、不覚にも自分で思ってしまった。やはりふともものつまり具合がれみりゃーとは…うわ、なにをするやめ(ry
c618b3c6.jpg
てんこまだカラー描いたこと無いですわー、でもあのカラーリング大好きなのではやくあのケツを、じゃなくてモモを描きたい!
ebc2f3c0.jpg
なんとなくこの辺から気持ちが色々と素直に出てる気がしますwはい暑かったです(/ω\)
df955855.jpg
パチュパチュ、最近拍手の擬音がパチュにしか聞こえなるほどパチュに狂おしくなっちゃいました。パチュパチュパチュパチュパチューン。
5bc476ee.jpg
コンプエースに読みきりで掲載された「ピクトマンサー」の主人公ミューネです!コミティアでもちょっと驚いたのですがみゅーたん結構人気でぼかぁ嬉しいです(;´д⊂)がんばりやす!
29a4f0ae.jpg
そういえば椛のリクも結構多かった気がします!一回しか、しかも集合絵でしかカラー描いた事無いのでやはりこれもあややにひっぱられてという感じなのでしょうか。違ったらごめんなさい!椛ごめんちゃい!泣かないで!
7ff74ecc.jpg
最後の文です!この時点でかなりフラフラしてたのは内緒です(´з`)y-~

この後にもことゆかりを描いてめでたくスケブ終了でした!はぁはぁ
それは撮り忘れちゃったの!

同人活動初めてから1年たってませんがその間に色々な出会いがありました、やはり人は人をつなげますね(*´Д`*)あれ、いい事言った?
という訳で次回は夏コミです!二日目東パ-14bですよ!東方ですよ!霊夢ですよ!その次コミティアもあるよ!しおりの続きだすから!文化祭編で!よろしくお願いします!
じゃじゃ!

管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード