ポルリンのblog

商業

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

ゆりひめ@ピクシブにて新連載開始!

ついに始まってしまいました…新連載!
ミツバシャ予告見開き0002統合
ゆりひめ@ピクシブにて「フーリッシュ!」というタイトルで
はじまってしまいました。

この4人、どこかで見たことある面子だと思うのですが

実はこちら
作品ビジュアル001
オリジナル同人誌で描いてた「学校のしおり」のキャラ達なんです。
とうとう商業にきちゃいました。

きてしまったのですが!

ノリが!いや見てもらえればわかると思うのですが
みつばしゃ(仮)001_0006
みつばしゃ(仮)001_0012
みつばしゃ(仮)001_0013

ほんとにはじめちゃっていいの!?という感じです。
いつ追い出されることやら…、見守っていて下さい。


一応毎月28日更新とのことで…更新されるのでしょうか!!!

pixiv百合姫(仮)にて新連載!!

はい!!はいはい!!!
連載!です!!よ!!!!

8月から始まるpixiv百合姫(仮)というweb媒体にて連載を開始します!
開始
タイトルはまだ仮なのです!いちおう「みつばしゃ(仮)」とはついていますが!
8/28日スタートですね!

今月発売の百合姫に告知が載っております!
百合姫
まだURLもwebページも無いのでどこへ飛べばいいのかわからないかもしれませんが
ページが出来たらまた告知します!

そしてこの載っている四人!アレですねあれ!
とうとうこの4人が連載ですよ!素晴らしい!長かったです!

そして夏コミ情報ですが

カフェちゃんのCDが出ます!

しかも作曲は知る人ぞ知るShade様!!


さらになんと作詞はこのわたくし…です…はい…もう…もうね…
すみませんでした!!!!

そして歌はカフェちゃんの藤井アユ美さん!

こんなわたくしめの歌詞を素敵に歌って下さいました…

はやくお聞かせ出来ればと思います!

現在毎週土曜日夜10時から
FMfujiで「藤井アユ美のあゆゆカフェ」をやられているので聞いてみて下さい!


スマホ用壁紙

『カフェちゃんとブレークタイム』単行本1巻 台湾版発売!

例の打ち切られマンガで話題になった
「カフェちゃんとブレークタイム」が何故か台湾で発売ですよ!

在庫がないのに頑なに増刷されない不思議なコンテンツ
、そのおかげでAmazonさんでは
3巻の新品に高値がつく事態が続いております!


さらにさらに!わたくしめが全て自腹で作ったアニメPVですが、
広告として採用してくれました!ありがとうございます!



ってかこれいいんすかね、
「お金にならないんで…」って打ち切ったものを海外で発売して国際問題にならんのですか。
あたしゃ責任取れませんよ。

お金になるのかならんのかハッキリしろって話です。

という訳でカフェちゃんは個人で更新してます。
カフェちゃんとブレークタイムのヘッダー

最近Entyで支援者の方にグッズを宅配するサービスをはじめました!
スマホ用壁紙
よろしくお願いします!

カフェちゃんとブレークタイム3巻・11月26日発売!!

ブログは大分ご無沙汰でした!ツイッターでほぼ生息しております!
カフェちゃんとブレークタイム3巻が11月26日に発売されます!!!
カフェちゃん3巻_カバー
今回の表紙は緑ちゃんです!
よくお近くの書店にない!というご意見を聞きますが、その場合は取り寄せがオススメです!

そして最近よくお世話になっている
多摩ワールドコーヒーさんにてカフェちゃんをイメージしたオリジナルブレンド
「カフェちゃんブレンド」が発売されます!

更に!
カフェちゃんLINEスタンプの第三弾がリリースされました!

今回はブラックなスタンプとマイルドなスタンプをおりまぜた内容となっています!
案外これだけでやりとりできましたw

そして最後に!冬コミ受かりました!!!(今更!)
サークル:「ツキヨミ」
12月31日土曜日 東地区 i-23b

です!

何を出すかはまた追ってご報告します!

カフェちゃんとMMDとコミックス2巻4/27発売!

お疲れ様です!
またこちらご無沙汰してしまいました!

なんとこの間にカフェちゃんのMMDモデルが完成しちゃいましたよ!!
こちらの動画で配布中です!!

そして早速自分で動画作っちゃいましたw
MMDってこんな楽しかったんだ!!今まで見る専でしたけどこーれはやばいっす!楽しいっす!

一緒に踊ってる娘は後輩ちゃんといって
いきのこれ!社畜ちゃんの漫画に出てくるキャラクターです!ちょー可愛い!

そしてカフェちゃんとブレークタイムの2巻の発売がせまってきました!!
4月27日発売です!予約も始まっております!


カフェちゃんとブレークタイムは現在web上ではアットビタミン

誌面上では電撃G’sコミックの方で連載中です。

特典などはまたまとめます!お待ち下さい!
そしてこれ


管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード