ポルリンのblog

夏コミ

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

カフェちゃん抱き枕予約開始!8/31まで!

夏コミ8/14(日)三日目西あ41b サークル「ツキヨミ」

で頒布するカフェちゃん抱き枕!時間かかっても良いので通販して下さいという声が多かったので
メロンブックスさんに相談してみたところ受注予約をしてみては、とご意見いただいたので
やってみました!
banner4

カフェちゃん抱き枕0001サイズ拡張CMYK
8/31まで受付です!夏コミよりも割高ですが!
ノーブラの日でしたのでネタ投稿です(^o^)

チノちゃんも描きましたよ!

カフェちゃんLINEスタンプもリリース中です!

そしてドラマCDも頒布致しますので ドラマCD1に収録されている添い寝ボイスのサンプルがこちら…!

banner4

カフェちゃんLINEスタンプ第二弾と抱き枕

夏コミの準備も着々と進んで……いるんでしょうか…

うちは8/14(日)三日目西あ41b サークル「ツキヨミ」です!

そしてその前に
カフェちゃんLINEスタンプ第二弾がリリースされました!
今回はカフェちゃんの毒舌が中心になっているので使いにくい!送る相手に注意してください!

ちなみに第一弾はこちら、こっちの方が使いやすい!

さらに!
夏コミで頒布予定の抱枕の絵柄ができちゃいました!!

つ、通販はまだちょっと考え中です…

色校も届いたのですがやばいですこの破壊力!


そしてドラマCDも頒布致しますので
ドラマCD1に収録されている添い寝ボイスのサンプルがこちら…!

こちらはメロンブックスでも取り扱っています!
banner4




夏コミ新刊「学校のしおり2」予約開始!

第一次、夏の修羅場が終わりました。
しかしやつは夏の修羅場四天王の中で1、2の小物…
という感じではなく大変でしたがとにかくまだ続いています。

なので一息のタイミングで告知です。

夏コミ新刊オリジナル総集編
「学校のしおり2」


の書店予約が開始されました!

top006

描き下ろしは70ページ以上!
オリジナル同人誌「しおりシリーズ」と自身の商業本京アミ!のコラボ漫画です!
その他「ねこのしおり」「夏合宿のしおり」「夏祭りのしおり」を収録の全164ページ!
いつでも楽しくまったり笑えるガールズコメディ漫画、ボリュームたっぷりの一冊です!
学校のしおり20002
始まりは日常から
学校のしおり20014
そして合流し
学校のしおり20050
ホテルでの一幕
学校のしおり20056
お約束のサービスシーンも…

8/11(日)コミックマーケット84 サークル「ツキヨミ」スペース「シ76b」にて頒布予定です!

また8/9からドラゴンエイジで新連載
「みくり学園スイーツ部」がスタートします!
スイーツの取材協力はナマダさんです!ブログ→メタボギア<METBO GEAR>
スイーツ部
こちらもお楽しみに!

夏コミお疲れ様!そして行きます東方神居祭!更にドラゴンエイジ発売中!

ぶっ倒れました!寝込みました!
夏コミ帰ってから寝たら線が切れたかのように倒れてしまいました!
ただいま絶賛寝込み中です。四日目です。皆さん暑さには充分気をつけましょう(説得力無し)

★今回も暑い中来て下さい本当にありがとうございます。
差し入れして下さった方も重いのに感謝です!
夏コミ82差し入れ

☆そして日にちがかぶっていましたが9日にドラゴンエイジも発売されています
京アミ!の14話が掲載されています。↓サンプル
京アミ!014話0017

★ちょっと4日寝込むとは想定外でしたが東方神居祭6には参加するつもりです

スペース「う-7・8」

持っていくものは夏コミと変わりませんが初めての北海道なので
期待しております、なんといっても「水曜どうでしょう」の地ですから!

☆夏コミの新刊は各書店でも委託中ですのでもしよろしければお手に取っていただければと思います。

東方新刊「博麗霊夢の天下とったるで!七」


オリジナル新刊「夏祭りのしおり」


最近ニコニコマンガ機能を使ってみました。
東方マンガとオリジナルマンガのしおりをピンポイントでUP出来たらと思っていますのでよければ見て下さい。
作品ビジュアル001

作品ビジュアル001

夏コミ82二日目「A59b」 「ツキヨミ」セット

迫って来ました!コミックマーケット82!
この時期ワンフェスがあるんですが原稿のため行けないのが悲しい…
早く原稿上げればいいんですけどね!

グッズセットの概要が出来ましたのでお知らせ致します!

新刊は2種にうちわと缶バッチ、キャンバス生地のトートバッグです!
底面の奥行きは10センチほど、分厚い雑誌と分厚い単行本が2.3冊入る感じです。
メイングッズセット_トートバッグ説明付き
更に新規描き下ろし「博麗霊夢Tシャツ」と例大祭9の「射命丸文Tシャツ」を再販致します。
Tシャツ用
既刊グッズセット、総集編などは次の通りです。
既刊まとめ
新刊2冊は各店舗で予約開始!
東方新刊「博麗霊夢の天下とったるで!七」

博麗霊夢の天下とったるで!七表紙


オリジナル新刊「夏祭りのしおり」


夏祭りのしおり表紙


久々に動画を作成しました!今まではwindowsLiveムービーメーカーで作っていたのですが
今回はAviUtlで作成しました。ワイドにも対応して色々な機能も試してみました。よろしければ御覧ください!

※こちらは東方総集編に収録されている読み切りを動画にしたものです。

当たり前に聞こえてしまいますが夏は暑いです!熱中症には充分お気をつけ下さい!

管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード