ポルリンのblog

東方

・サークル「ツキヨミ」イベント情報
コミケwebカタログはこちら▶Comike Web Catalog
☆コミックス「カフェちゃんとブレークタイム」1巻「みくり学園スイーツ部」1巻「京アミ!」全3巻発売中!

例大祭12参加!

5/10に行われる博麗神社例大祭12に参加します!

サークル「ツキヨミ」スペース「あ18a」


新刊は自分だけが喜ぶ本になっちゃいました!
あややだけのフルカラーあやや本!「たっぷり射命丸」

そしてまたしてもTシャツを作りました!
水も弾けるにとりTシャツです!デザインたのしす!
お品書き01
お品書き02
カフェちゃんとブレークタイムの新刊も少々持っていきますです。
お品書き03

博麗神社例大祭11参加!「A-30b」

コミック☆1とコミティアお疲れ様でした!
オリジナル漫画を手にとっていただきましてありがとうございます!

次に参加するイベントは5/11博麗神社例大祭

サークル「ツキヨミ」 スペース「A30b」です!

こちらお品書きです。クリックで大きくなります///
お品書き_新刊のみ_縦!

書店予約も始まっております、是非に!

東方ぽろぽろ_表紙
一体なにがぽろぽろするんですかねぇ…

その他にはフランちゃんTシャツも作ってみました。黒地にしたのですが中々好みのデザインに仕上がりましたw

その他Tシャツもちょこっとだけ再販しましたのでこの機会によろしければ!
お品書き_東方既刊のみ

そして漫画のサンプルなどもこちらに置いてきます!
Poroporo_0156

Poroporo_0158
Poroporo_0159
平常運転でした!

※なおイベント会場では先着であややハンドタオルがつきます!お早めにどうぞ!




※「みくり学園スイーツ部」単行本1巻発売中です!

美味しいスイーツは取材協力ナマダさんのスイーツブログでたくさん知ることが出来ます!
オススメです!メタボギア<METBO GEAR>
みくり学園スイーツ部

【サークル:ツキヨミ】東方紅楼夢9お品書き【スペース:サ13a】

10/13 インテックス大阪にて行われる紅楼夢9に参加します!

サークル:ツキヨミ スペース:サ13a

スペースの覚え方は「サーイエッサー!」です。

こちらのの頒布物が決まりました!
新刊は書店でも予約が始まっております、ご興味のあるかたは是非お手にとってみて下さい!
クリックで飛べます。

以下お品書きとサンプルも読めます!
01_新刊と新作Tシャツのみ
新刊は「三魔女のお茶会&スカーレット姉妹のプリン争奪戦」こちらは書店委託もあります。
新作は「アリスTシャツ」です。こちらは会場限定になります!
02_既存Tシャツ3枚
東方のTシャツを揃えました。
03_その他既刊・グッズなど
グッズセットと既刊です。オリジナル既刊も持っていきます。

これからサンプルです。同人でスイーツを描くとどうなってしまうのか。
三魔女のお茶会&スカーレット姉妹のプリン争奪戦0003
三魔女のお茶会&スカーレット姉妹のプリン争奪戦0004
三魔女のお茶会&スカーレット姉妹のプリン争奪戦0005三魔女のお茶会&スカーレット姉妹のプリン争奪戦0006
こんな感じです。ギャグ色強めですね!

こちらは正統派スイーツ漫画です。毎月9日発売の月刊ドラゴンエイジにて
「みくり学園スイーツ部」連載中です!

みくり学園スイーツ部001話-0002-0003

10/13は東方紅楼夢、参加します!

原稿を何か上げる度に季節が変わってる気がします!
秋はモンブラン祭りがありますね、あまり突っ込んで書くと後々スイーツ部のネタバレに
なってしまいそうでブログで書けないのが残念ですがw

10/13にインテックス大阪で行われるイベント「紅楼夢」があります!東方のイベントですね!

サークル「ツキヨミ」 スペース「サ13a」 で参加します!

持っていくものの第一弾としてアリスTシャツが来ました!
アリスTシャツ
咲夜さんを作っていた時にゴールドイエローがすごくいい感じだったんですが
色が咲夜さんにあっていないというので泣く泣く断念して、これは是非次にアリスで
と思ってました!案の定いい感じです!アリスの後ろに描かれてる文字は
「アリス・マーガトロイド」と描かれてます、アリスで見えませんがその辺はデザインで!

また射命丸文Tシャツも少し再販できたので持って行きます!

漫画は今まさにこんな感じに描いてます!
三魔女のお茶会
タイトルは「3魔女のお茶会」でパチュリー、アリス、魔理沙がお茶会をするというお話。

この時期はコミケ繁盛記と違って〆切がちょっと緩めで助かってますw

それではまた色々と出来ましたら報告します!

また毎月9日発売の月刊ドラゴンエイジにて「みくり学園スイーツ部」連載中です!
みくり学園スイーツ部001話-0002-0003

博麗神社例大祭10新刊

GWはイベントラッシュでしたが5月のイベントはまだ終った訳ではないぜ!

5/26:博麗神社例大祭10に参加致します。

サークル「ツキヨミ」 スペース「L-14a」 
です。

新刊は紅魔館本「着せ替え紅魔館」です。書店予約も開始です!

着せ替え紅魔館表紙

紅魔館でフランちゃんが洗濯物を爆発させてしまった。明日着る服がない状態でどうするのか。
着せ替え紅魔館0008
パチュリー様がファッション雑誌を片手に魔法で皆を私服に着替えさせちゃいます!
着せ替え紅魔館0009
紅魔館の皆を私服にさせたいために描いてしまいました。

・また特典に16ページのラフスケッチ集をおつけします、こちらは書店でもついてきます!
特典ラフ本表紙
今までイラリクで描いたものや落書きで描いたものが中心です。
特典ラフ本0004

また咲夜さんTシャツを作成中ですので色など決まりましたらまた告知させていただきます。

そして久々に動画を投稿しました。

管理人:ポルリン
thukiyomi☆hotmail.co.jp
☆→@
webマンガ↓







サークル「ツキヨミ」バナー

水曜どうでしょう大好き

記事検索
QRコード
QRコード